2012年11月1日星期四

横浜球団の売却先「今月中に決ま

,pso2 RMT

売却先について渡辺会長は「品位が必要」と語り、「(TBSにも)それはちゃんと言ってある

でも、来年もTBSが球団を保有することはまずないと思う

これは間違いない」と話した

 TBSは複数の企業と球団売却の交渉をしていることが関係者の話で明らかになっている

関連記事TBS、横浜球団売却を「モバゲー」運営会社などに打診(10/1)

大丈夫だと思う」と話した

巨人の渡辺恒雄球団会長は14日、横浜ベイスターズの球団売却問題について、「今月中に(売却先が)決まるんじゃないか」と東京都内で報道陣に語った

 具体的な売却先の企業名などは挙げなかったが、「(横浜の親会社の)TBSのごく少数の幹部で考えていることだから、僕からは言えない

没有评论:

发表评论